2009年12月24日

毛糸のオーナメント

めりくり。Nonokoです。
ってことでかぎ針で毛糸のオーナメントを作りました。

DSC_5705.jpg

ミトンでかすぎた・・・園児の手が余裕で入るくらい。
もっと小さいのをたくさん作りたかったんだけど2個だけ(−−;
ほら。毎年くるから。クリスマスって。知ってた?

DSC_5669.jpg

2個ずつ増やしていっても数年後には結構貯まっていますよ。
去年からそう考えていて今現在2個ですけどね・・・
しかも本当はレース糸で作る予定だったんだけどね・・・

DSC_5642.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ ファイブスタイル ブログランキング 手芸・ハンドクラフト
タグ:編み物 小物
posted by モモンガクリエーターズ at 00:06 | Comment(0) | Nonoko | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

