2009年11月24日

棒針編み&アフガン編み

どくりすです。

30199203_4282615821.jpg
ふぇりすも棒針きほんのき

30199203_2068476811.jpg
なんとか編めますた

30199203_355840962.jpg
こっちはアフガン編みサンプラーの会より
左上のが一番最初に作ったんだけど、きつきつに編んだら随分小さくなってしまった。
左がプレーン編み、右は長編みを交差させた編み方でつ。

30199203_42722218.jpg
戻りで色を変える配色編み
30199203_3226032345.jpg
裏返してみたらボーダー柄になってて面白いです。

30199203_1211364744.jpg
クロバーのサイト見たら、ダブルフックアフガン針というものの存在を知りました。
手持の8号10号の両鉤針でまねしてやってみました。

30199203_944913471.jpg
30199203_1800283249.jpg
おもしれー

30199203_4146632902.jpg
アフガン編み練習で作ったやつは、
アルちゃんの定位置に敷いてさしあげました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ファイブスタイル ブログランキング 449689789_33s.jpg
タグ:編み物
posted by モモンガクリエーターズ at 01:16 | Comment(0) | どくりす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

