2009年01月08日

イーネオヤ糸でモチーフ

どくりすです。こんばんは。

某通販で雪の結晶モチーフのペンダントを購入したんですが、
それを見ていたら無性にモチーフが編みたくなったので、
細めのレース糸で作ってみました。

090108a.jpg

ビーズも入れてみました。

090108b.jpg

結構いいじゃないですか〜
アクセサリーに出来そうじゃないですか〜
と、ひらめいたところでっ
傍らにあったさらに細いイーネオヤ用糸で編んでみました。

イーネオヤ

これチョーカーとかにしたら可愛いかも
色はもっと違ってもいいかもしれんけど。

よおし、アクセパーツを物色しに行って来ます。
posted by モモンガクリエーターズ at 22:56 | Comment(4) | TrackBack(0) | どくりす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
丸小ビーズかしら。丸大ビーズかしら。
オヤのほうは丸小も通っちゃいそうだなぁ。
あんな細いと思わなかったよー。よくこんなに作ったなぁ。
Posted by Nonoko at 2009年01月09日 07:07
こ、細かい・・・(@o@;)。

あんまり細かくて綺麗なので、1p位の大きさで
ぶら下げるタイプのピアスなんてどうでしょう?
ぶら下げないのでも可愛いなぁ。
プレゼントされたらきっと小躍りして喜びます♪
作ったら是非下さいw。
Posted by Youmay at 2009年01月09日 08:14
>Nonoko
ビーズは丸大ですね。
小さいのも買いにいこかな。

>Youmay
ピアスもいいねえ。
1cmだとデザイン的に難しいかも。
期待しないで待っていて下さい。
Posted by どくりす at 2009年01月09日 23:57

こんな時だからこそ、生きてる内に思いっきり楽しんでおきたい…
不謹慎なんて言うなよな!いっちまったら何もできないんだから…(´・ω・`)
http://-0-a4ed.glinds.info/
Posted by 備えあれば憂いナシ!! at 2011年03月21日 06:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

