2008年07月12日

☆ ももんが通信 ☆ 相互リンク募集

モモンガ事務局です。
モモンガ事務局≒ももんが通信ではメンバー全員からのお知らせを載せていきます。
今日はNonokoが書いています。

6月12日に公開したMOMONGA CREATORS
アっというまに1か月です。
ジャンルを超えてみんな何か作るのが大好きな友人達を見ていて
共同で作品を展示できるウェブサイトを作りたいなと
去年からNonokoは思っていました。
しかし時間を取るのが難しかったので言えずにいたんですが
今年の6月。話の流れでちょっと言ってみました。
すると、どくりすさんが「ブログもいいかもね」と。
あ。そっちのが早いなっと。すぐやってみよーっと。
そう思い立ったのがブログ公開3日前の話です。
このあいだにモモンガクリエーターズという名前も決め、とんとんとブログ取得。
ちゃくちゃくと記事も貯まり、もくもくとみんな作成していて嬉しい。
今後はメンバーのお母様やお子様も巻き込みつつ大きな塊魂・・・じゃなくて
クリエイト魂の楽しさの伝わるモモンガクリエーターズにしていきたいと思います。


MOMONGA CREATORSではハンドクラフト、ハンドメイドを趣味とした方々との相互リンクを募集しております。

タイトル: MOMONGA CREATORS
ハンドルネーム: モモンガクリエーターズ
説明文: ハンドクラフトを中心とした共同ブログです。
URL: http://momonga-creators.seesaa.net/

申し訳ございませんが現在メールアドレスを公表しておりません。
相互リンクをして頂ける場合は

・サイト名
・トップページのURL
・リンクして頂いたページのURL


をこちらの記事のコメント欄にご記入お願いします。

・内容がハンドクラフトからかけ離れているサイト
・リンクページがトップから辿り着けないサイト
・トラップやジャンプが仕掛けられているサイト
・公序良俗に反するサイト
などこちらの判断で相互リンクをお断りさせて頂く場合があります。ご了承ください。

ジャンル以外、相互リンクがご希望ではない場合は当ブログはリンクフリーです。


「ももんが通信」では不定期にメンバーが書いたイラストを載せてみようと思います。

タイル
タイル1 タイル2

modi
modi1 modi2

Nonoko
Nonoko1 Nonoko2
気持ち悪くてすいません・・・
クリーチャークリエイター SPORE で作りました。
でも無料版なので皮膜など細かいところは作れませんでした。


SPORE1

こんな感じで左からパーツを選びドラッグで体にくっつけます。
有料版だとパーツがたくさんあるようです。

SPORE2

手がついて喜んでいます。

SPORE3

モモンガ最大の特徴である皮膜をつけなければいけないのですが
無料版ではヒレみたいなパーツをつけるのが限界・・・

SPORE4

最後に色を決めます。

ブログデザイン用にタダで3Dキャラ作れるなんて素敵黒ハート
って思ってたわけですが、こんなに気持ち悪くなったので
ボツにした次第であります。
posted by モモンガクリエーターズ at 14:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | モモンガ事務局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
ERUJINと申します。
このたび自分で作ったものを紹介するブログを立ち上げました。
まだまだ未熟で恥ずかしいのですが、よろしければ相互リンクをしていただけませんでしょうか?
■サイト名:Handmade倶楽部
■TOPページのURL:http://blog.livedoor.jp/sephirothjin_704/
■リンク位置:TOPページの右のサイドバー

よろしくお願いいたします。

ちなみに”テラどSキャラのジェニ子☆シオン”のあのキャラが大好きです!
Posted by ERUJIN at 2008年08月18日 15:02
ERUJINさんはじめまして。
リンクありがとうございます!
こちらからも貼らせて頂きました。
今後ともよろしくお願いします。

ジェニ子☆シオン気にいってもらえて嬉しいです。
内輪ウケは良いのですがテラどSキャラはお客様に不快に思われるのではないかと小心者のNonokoは不安だったのですが
ERUJINさんのおかげでこのまま突っ走って行こうと決めました!
Posted by Nonoko at 2008年08月19日 01:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

